マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道

ヤクザの愛の巣に鎖で繋がれています【電子限定版】

ヤクザの愛の巣に鎖で繋がれています【電子限定版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫 シリーズ: ヤクザから貞操をしつこく狙われています
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

オレ、そのうちヤられ死ぬかも

ヤクザの組長・柏木の猛烈な求愛に絆された、顔がいい以外は普通の大学生・秋津比呂。柏木の独占欲に息もできない…!?

ヤクザの組長・柏木浩二の猛烈な求愛にうっかり絆されてしまった、顔がいい以外は普通の大学生・秋津比呂。柏木の執着は重かった。就職も自立も無用! 護衛という名の監視つき、逃亡すれば鎖で繋がれ監禁プレイ!! 何も考えられなくしてやろう──柏木の「愛」に比呂はぐらつき始める。恋人と愛人の違いって? 対等でありたいって贅沢なこと? 柏木にとってのオレって…? そんな折、謎の美女の姿が。ただの知り合いだというが、いつにない柏木の様子に比呂は…!?

『ヤクザから貞操をしつこく狙われています』続編!
電子限定SS「カレーライス」収録。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

ヤクザの愛の巣に鎖で繋がれています
ヤクザから独占欲で縛られています
あとがき
番外編SS カレーライス

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。