マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

覇王の誓い〜囚われた奇跡のオメガ〜【特別版】

覇王の誓い〜囚われた奇跡のオメガ〜【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

雄のオメガはいろいろ楽しめていい

皇帝暗殺の嫌疑をかけられアンドラーシュ帝に囚われた奇跡のオメガ・セフィリア。運命を感じながら反目し、妾として抱かれるが…。

バレリア王国の王太子セフィリアは最上級のアルファを産むことができる「奇跡のオメガ」。そのセフィリアが縁談話をことごとく断り続けているのは、七年前、運命の番に出会っていたからだった。しかしその相手、支配国の皇帝アンドラーシュは自らの暗殺計画首謀者としてセフィリアを拘束、自国へ連れ帰り軟禁してしまう。所有権を見せつけるように露悪的にセフィリアを犯すアンドラーシュ。運命の番と感じたのは過ちだったのか、それとも――。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

覇王の誓い〜囚われた奇跡のオメガ〜
禁欲明けの甘すぎる発情期
あとがき
番外編SS 覇王の溺愛

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。