マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

【艶恋オフィスシリーズ】クールな御曹司の燃え滾る独占執着

【艶恋オフィスシリーズ】クールな御曹司の燃え滾る独占執着


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

過去のトラウマから男性が苦手なOLの亜香里。ある日、不慣れな仕事に苦戦していると、クールな御曹司・一橋が現れて助けてくれる。男性に慣れていないウブな亜香里だったけど、優しくフォローしてくれる彼と急接近!
さらには「好きだから付き合ってほしい」といきなり告白されてしまい…!? それからというもの、一橋は毎日のように頬にキスしてきたり、甘い言葉を囁いてきたり、彼の激しい欲望と大人の男の色気にタジタジの亜香里。
「俺だけを見てろ」――猛々しい本性を露わに迫られて、亜香里は抗うことができなくなってしまい…!?

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。