マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

魔術師は竜王子の花嫁になる【電子限定特典付】

魔術師は竜王子の花嫁になる【電子限定特典付】


発行: オークラ出版
レーベル: プリズム文庫 シリーズ: 救世主は異世界の王に求婚される
価格:682pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

落ちこぼれ魔術師のティーノは、尊敬する王妃トーリの気がかりを知り『タカツカサ』という男を探しに『ニホン』へいく決意をした。
王妃の同僚だったという彼の美しい容貌は不思議なことに国王に瓜二つで、ティーノは彼に強く心を惹かれる。
だが、先輩魔術師ダンテの手助けを受けて時空移動をしたものの、ニホンに着いたティーノは、とあるミスから記憶喪失になっていて……!?

【電子限定特典】巻末に書き下ろしSSを収録!

※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。