マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

白銀の狼と魔法使いの卵【特別版】(イラスト付き)

白銀の狼と魔法使いの卵【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

目が覚めたら異世界の狼になっていた。
戸惑いつつも野盗に襲われる馬車を発見し助けに入った阿波谷は恋人・伊月と再会する。
だが、狼の姿では言葉も通じなければ恋人だということにも気づいてもらえない。
おまけに伊月が入学した魔法学舘では彼の従者が家のために、伊月の躯を力ある魔法使いに差しだそうと画策していた。
従順な狼の使い魔のふりをしてもふられつつも恋人を守ることばかり考えていた阿波谷はある日秘められた力を解放する――。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。