マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

あなたを守れるなら

あなたを守れるなら


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫ロマンス・コレクション
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

この緊張感にあふれ、胸高まるロマンティック・サスペンスでは、
疑わしい登場人物は誰もいないのだが……
/カーカス・レビュー(老舗書評誌)

ノアの母親が自殺し、かつての同僚の娘に大金が遺された。
これはいったい何の金なのか?
調べはじめたふたりの前に、恐ろしい事実が……

警察署長だったノアの母親が自殺し、九万八千ドルもの大金と、「かつての同僚エイブの娘グレースに渡して」というメモが遺された。ノアはグレースを訪ねるが、エイブは汚職警官の汚名を着せられたまま殺害されており、その一因となったノアの母からの金など受け取れないと拒絶される。だが偶然見つかった当時の新聞記事から、複雑な背景が見えてきた。エイブは誰かにはめられたのか? そしてあの金は何の金? ふたりは調べはじめるが……
原題:Keep Her Safe

目次

あなたを守れるなら
訳者あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。