マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

イケメン弁護士のパパはいりませんか?【電子限定版】

イケメン弁護士のパパはいりませんか?【電子限定版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

いっくんのママになってくれませんか?
イケメンべんごしのパパも、おまけについてきます

老舗喫茶店の若き店主・小暮拓人は、子連れの弁護士・御影にひと目惚れ。とある過去から、クールに徹しようとするけれど…?

老舗喫茶店・小暮珈琲の若き店主・小暮拓人は、スーパーマーケットで迷子を助けようとしたところを誘拐犯に間違われてしまう。その子のパパ・御影慶一からの誤解はすぐに解けたものの、慶一を前に拓人の動悸は速まるばかり。愛息・維月のため、今やキャラ弁もお手の物という料理の腕前の、スーツの似合う超イケメン弁護士(独身)。だが心弾む出会いとは裏腹に「重い」「うざい」とフラれ続けた過去が蘇る。せめて、この父子との縁を大切にしたい…! 拓人はあくまでもクールな大人として接しようとするけれど…?

電子書籍限定、書き下ろしSS「幸せ朝ご飯」を収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

イケメン弁護士のパパはいりませんか?
あとがき
番外編SS 幸せ朝ご飯

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。