マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

最強の夫婦騎士物語【特別版】

最強の夫婦騎士物語【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

俺は貴方に、屠られたい

一騎当千の部隊長と、孤児から地位を得た無私の騎士。電撃職場結婚した二人に降りかかる誤解と誘惑!? 甘えないのに甘すぎる騎士×騎士夫婦の新婚生活!

騎士の身分を剥奪され謹慎生活を送っていたダリオにもたらされた、元上官アルバートからの帰還命令。一刻の猶予もなく歩き通しで王都に戻った彼を待っていたのは無罪の証明と騎士団への復帰、そしてアルバートからの求婚だった! 行動規範は軍の規律、上官命令は絶対のダリオだが、想い人からの思わぬ申し出に一も二もなく承諾し、そのまま初夜を迎えることに。だが、ダリオが保護し育てている希少なドラゴンを巡ってある懸念が生まれて…。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

最強の夫婦騎士物語
あとがき
番外編SS1 竜も食わない痴話喧嘩
番外編SS2 夜明けの光

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。