マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません【特典SS付】

獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 獣人シリーズ
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

聖女一族で落ちこぼれ扱いをされてきたオリビアの留学先は、獣人と人族が共存するイリヤス王国。王都の教会で熊の獣人神父ブライアンと出会い、優しく紳士的な彼に心を開いていくけれど、オリビアには彼に知られたくない秘密があって……。一方、オリビアに一目惚れをしたブライアンは、獣の本能のままに彼女を求める己を必死に抑えていて――!?

熊の獣人貴族の神父と訳あり聖女の求婚溺愛ラブ。大人気★獣人シリーズ第5弾!!
※電子版はショートストーリー『仮婚約後、オリビアの初めての休日』付。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。