マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

毒皇子の求婚

毒皇子の求婚


発行: イースト・プレス
レーベル: ソーニャ文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【貴原すず(きはら・すず)】
前作から1年以上経ちましたが、新作をお届けできることになりました。腹黒ヒーローを心ゆくまで書けて、楽しかった……! しかし、ヒーロー視点だとなかなか苦労してそうだなとも思いました。

【Ciel(シエル)】
1年ぶりにイラストのお仕事を再開しました。また絵が描けて嬉しいです! これからもっと頑張りたいと思います。

解説

――大丈夫。邪魔者は、すべて俺が取り除くよ。

父が大罪を犯したために両親を処刑されたエルナは、
得意の薬づくりで民を助けながら、
修道院でつつましく暮らしていた。
だがある日、自分のつくった薬のせいで、
皇太子ユリアンの具合が悪くなってしまう。
彼はエルナにとって、元婚約者の弟で、大切な幼なじみ。
責任を感じるエルナにユリアンは、
自分が回復するまで専属の薬師になるよう命じるのだが……。
「俺と結婚してくれ」
深夜、寝室に忍んできた彼に、
まっすぐな言葉で求婚されて熱烈に求められ――!?

腹黒策士な皇太子×健気な令嬢、“無邪気な幼なじみ”の仮面に隠した獰猛な執着愛!


【目次】
序章
一章 都への召喚
二章 皇太子の求婚
三章 薬酒の誘い
四章 愛の証明
五章 真実の姿
終章
あとがき
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。