マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

狐宝 授かりました2【特別版】(イラスト付き)

狐宝 授かりました2【特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 狐宝 授かりました
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】

天涯孤独の和喜は妖狐の千寿と結ばれ可愛い三つ子を授かった。育児は大変だけれど手がかかるのさえ幸せな毎日。
そんな時一族の長である千寿の父が現れる。人間嫌いな父親は和喜を娶った千寿に怒り罰として千寿の記憶を消し妖狐だということも忘れさせてしまった!
自分をただの人間だと思い込んでいる千寿ともう一度最初から恋をやり直すことを決めた和喜。
まずは「とおさま!」と甘える狐耳の子供達がコスプレじゃないと理解してもらうところから始めて──!?

(illustrator:小山田あみ)
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。