マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

姫様、無理です! 〜今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて〜

姫様、無理です! 〜今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて〜


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ワガママ姫様からのいたずらで、強烈な媚薬を盛られた侍女のフェリ。一度限りのそのお相手は、有能でイケメンな宰相補佐のラメルだった!
この事件がきっかけで、ラメルと結婚することになったフェリは、ただ恐れ多くて憂鬱で……。ほとぼりが冷めたところで離縁してもらおうと決意するのだが――。結婚後、なぜかナイトドレスを手に現れたラメルと一夜を共にしてから、彼が頻繁に寝室に訪れるようになって!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。