マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚1

やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚1


発行: ホビージャパン
レーベル: HJノベルス シリーズ: やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

いかなるクソゲーですらも愛し、楽しめる男、乃木竜平。そんな彼はある日、メーカー不明、発売日不明の最高に怪しいゲームソフトをワゴンにて100円で発見、キャラメイクでよりゲームを楽しめそうな生産職寄りのスキルに偏らせて作ったキャラとして異世界に飛ばされてしまった。何の知識もなく異世界に放り出され迷子になった彼だが、そこでアイリィという女性冒険者に出会う。彼女によると、竜平は世界に影響を与える稀人という存在で、アイリィとは終生の仲になるかもしれないことを知り――。武器や防具の生産スキルで楽しく異世界冒険者生活開幕!!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。