マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 7【特典SS付】

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者 7【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ワケあり王太子殿下と結婚した貧乏伯爵令嬢リネット。彼女が新米王太子妃として四苦八苦していたある日、隣国の王女ソニアが立太子するという知らせが届き、喜んでいたのだけれど……。新婚旅行も兼ねて向かった先で、王女が開催する大お見合い会に審査員として参加することになってしまって!? お見合いなのに特技の披露って、どういうこと? でもこうなったら、新婚旅行を全うするためにお見合い会を乗り切ります!
ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ第7弾!

※電子版はショートストーリー『お預けと約束』付。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。