マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

狂獅子陛下と猫かぶり姫の、なんてすてきな政略結婚

狂獅子陛下と猫かぶり姫の、なんてすてきな政略結婚


発行: ヴァニラ文庫
シリーズ: ヴァニラ文庫
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

そんなに煽って。止まらなくなっても知らないからな
婚約破棄されたおてんば姫が政略結婚で元敵国の王に溺愛されて!?

おてんばで女らしくないと言われ婚約破棄になったイレーネに訪れた、隣国の王フェリクスからの求婚。政略結婚だけれどお淑やかな愛され王妃になろうと奮起するも“狂獅子”と恐れられるフェリクスはイレーネの猫かぶりを見抜き誘惑してくる。「さあ素直に私を欲しがりなさい」強面なフェリクスからの想定外の極上溺愛に調子が狂いっぱなしで――!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。