マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブック実用

オーディオブック 「不安イライラクヨクヨ」がなくなる本

オーディオブック 「不安イライラクヨクヨ」がなくなる本


発行: すばる舎
価格:938pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 内藤 誼人(ないとう よしひと)  心理学者。慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程修了。(有)アンギルド代表取締役。日本マーケティング・サイエンス学会会員。社会心理学、臨床心理学の知見をベースに、ビジネスを中心とした実践的分野への応用に力を注ぐ。心理学の法則を多彩に活用できることを証明してみせた心理学系アクティビスト。その具体的アドバイスには定評がある。

解説

 不安、イライラ、クヨクヨ――そんな後ろ向きな気持ちを抱えている方に、不安に打ち勝ち、人生を劇的に変える方法をご紹介!
 大切なのは、「自分自身が変わる」こと。他力本願ではなく、自分の道を自らの力で切り開けるようになれば、不安に負けることはありません。本書を読めば、タフな人になるための理論が、必ず身につきます!!
 一度きりの人生を、もっともっと楽しみましょう!!

 ※この作品は、株式会社エーアイの音声合成パッケージ『AITalk(R) 声の職人』を使用した、人工的に合成された音声による読み上げ作品となります。

 ※ この作品は音声データ(約185分)のみで構成されています。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
 また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。無料サンプルを再生できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

目次

 はじめに
 第1章 不安な気持ちを吹き飛ばす技術
 第2章 強い自分になるためのエクササイズ
 第3章 心を瞬時に軽くする方法
 第4章 どれほど困難な状況でもあきらめないやり方
 第5章 毎日を楽しく生きている人の考え方
 第6章 こうすれば仕事も人生も輝きだす
 おわりに

本の情報

紙書籍初版: 2000/9/22
マルチメディアオーディオブック実用

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。