レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
スタッフピックアップ★ BLでいろんな世界をみてみよう!
架空の国 アメリカ大陸 砂漠の国 欧州 Japan アジア

架空の国

プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】
湾岸諸国
湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天――、から少し外れた郊外。ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。断固拒否するカドリに興味を持ったファティは“セックスで決めよう”と突拍子もないことを言いだした! 悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!? 自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!? ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ☆ ※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。
...続きを読む
プッシーキングさまの悪癖【電子限定描き下ろし漫画付き】
王様αとパピーラブ【電子限定かきおろし付】
サルメール国王
潔癖Ωが王様αとハイでピュアなパピーラブ!
Ωの総一郎は生涯独身を決め、政治家をめざし邁進していた。しかしある夜、発情状態の自分を助けてくれた他人とワンナイトしてしまい――? 気持ち悪いはずが、気持ちいい! 相手の顔もイイ! 相手の正体は、一国の王様だった!! 恋心と共に総一郎のΩ性も開花して――?
規格外なハッピーオメガバース、ここに爆誕!
電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録★
...続きを読む
王様αとパピーラブ【電子限定かきおろし付】

アメリカ大陸

ラムスプリンガの情景
ニューヨーク
ラムスプリンガ……アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間……80年代アメリカ。ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。
...続きを読む
ラムスプリンガの情景
ショータ、君を愛してる!【電子限定描き下ろし漫画付き】
アメリカ人の彼
純朴な大学生のショータが拾った金髪の青年。謎めいたアメリカ人のジョッシュと過ごすうちに彼に惹かれていき…ジョッシュに初キスを奪われて!?「俺の初キス牛丼味!?」ゴージャスなアメリカ人×素直な田舎青年の恋の始まり♪大好きな先輩を想って尻オナしてるのがバレちゃって…純情ヤンキー初恋の行方は。同棲中のリーマンカップル、イチャイチャ不足の原因は…!?など、可愛い恋のお話を同時収録!

【収録作品】
ショータ、君を愛してる!
ショータ、もっときみを愛してる!
いたずらなクリームパイ
いたずらなクリームパイ〜トロトロッ!〜
甘ったれは犬も食わない
ショータ、もっと好きって言って! (描き下ろし)
おかわりクリームパイ(描き下ろし)
あの日3回目のデートにて(描き下ろし)
※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。

※一部バラ売りで配信している作品がございます。重複購入にお気をつけ下さい。
...続きを読む
ショータ、君を愛してる!【電子限定描き下ろし漫画付き】

砂漠の国

エジプト神の恋人 分冊版
エジプトへ傷心旅行
【エジプト神が攻めたり、受けたり!?】<冥界の神・アヌビス×失恋したゲイの大学生>「私に委ね、快楽に身を任せるのだ」傷心旅行でエジプトを訪れていた大学生・深青が出会ったのは、アヌビスと名乗る褐色のイケメン!?二千年ぶりに名前を呼んでくれたお礼にと、一晩じっくり望みをかなえてもらうことになるが―?エジプト神と人間の、ナイル川よりも永い愛を描く、短篇連作 第1弾!
...続きを読む
エジプト神の恋人 分冊版

欧州

ミュンヘンへ留学
アイルランド出身
人魚姫の真珠 人魚姫の真珠 無料サンプル

Japan

アジア

オールド上海!
魔都の星屑 魔都の星屑 会員限定無料