レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

TOP画像

たくさんの「悪いいね」ありがとうございました!
AYA AYA
悪いいね!:845票
AYA
『醜い私があなたになるまで(分冊版)』
キャラクタープロフィール▸ブスは私の引き立て役!陰湿インフルエンサー女
 作品詳細はコチラ>
スタッフコメントを見る∨
スタッフコメント

醜い私があなたになるまで(分冊版) 【第1話】

醜い私があなたになるまで(分冊版)

[著]前田アラン

地味でブスで冴えないOL・夢子のひそかな楽しみは、自分とは違う華やか世界で生き、綺羅びやかな姿を魅せ続けるショップ店員・AYAのSNSをチェックすること。ある日、AYAの告知でスタッフを募集していることを知り、これまでの意気地のない自分を変えるため、会社を辞め絢の店で働くことを決意する。しかし、意気揚々と面接に訪れた夢子の前に立っていたのは、かつて学生時代に夢子をイジメていた張本人であり主犯格の絢だった。「憧れの“AYA”が、まさか彼女だったなんて……!?」 恐怖から逃げ腰になる夢子だったが、昔とは打って変わって愛想のいい絢の笑顔にほだされ、そのまま働くことにするが……!? パワハラ、公開処刑…本性を剥き出しにした容赦ない絢の陰湿イジメが夢子に迫る!!

※この作品は『ストーリーな女たち Vol.39』に収録されています。重複購入にご注意ください。


亜衣 亜衣
悪いいね!:453票
亜衣
『添加物まみれの母性』
キャラクタープロフィール▸節約のために食事はポテトチップス!?添加物にまみれた主婦!
 作品詳細はコチラ>
スタッフコメントを見る∨
スタッフコメント

添加物まみれの母性

添加物まみれの母性

[著]河東ますみ

幼い頃に母親に逃げられた主婦の亜衣は、その反動から幸せな家庭に固執するようになっていた。
理想の旦那と子供に囲まれ、ステキなお家で何不自由のない生活。
でも、そのためには…節約しなければいけないの。
食卓には1袋100円のポテトチップス、お湯で溶かせば離乳食にだってなっちゃう優れモノ。
全ては夢のマイホームを購入するための倹約…そのはずだったのに。
添加物にまみれた体は、やがて家族全員を蝕んでいき…?
河東ますみ渾身の傑作ヒューマンサスペンス集!

※本作は「家庭サスペンス」(2009年5月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。


ユリ子 ユリ子
悪いいね!:197票
ユリ子
『妄想デブス女』
キャラクタープロフィール▸自分をいい女だと勘違いする妄想デブス女・ユリ子!
 作品詳細はコチラ>
スタッフコメントを見る∨
スタッフコメント

妄想デブス女

妄想デブス女

[著]山田理矢

照美は占い師養成講座で、ポッチャリ女子・香田ユリ子と出会い、ふたりはすぐに親しい仲に。しかし、ある時をきっかけに、ユリ子はとんでもない妄想女だということが判明! 仕事で数回一緒になっただけの男性を彼氏だと宣言し、彼からの当たり障りのないあいさつ文をラブメールだという。失恋したかと思えば、相手を哀れみ悲劇のヒロイン気取り!! そのくせ、人の幸せは許せず嫌がらせに明け暮れて…!? 自分をいい女だと勘違いするデブス女・ユリ子が大暴走! 本当にあった読者の体験をまんが化した全6作を収録!!


4位以下はこちら!
4位
美咲 美咲
170票
5位
希美 希美
159票
6位
河豚田 河豚田
139票
7位
西谷 西谷
136票
8位
美月 美月
123票
9位
秋子 秋子
119票
10位
エリカ エリカ
115票
11位
美香子さん 美香子さん
111票
12位
かれん かれん
89票
13位
唯子 唯子
85票
14位
3階の三井 3階の三井
78票
15位
夏子 夏子
73票