レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP画像

スタッフの熱いコメントと
一緒に紹介!!

旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい

結婚相手は、獅子の頭に羊の角を持った異形の王子様!?
見た目はもふもふ、中身はツンツンな旦那様が徐々に心を開いてくいく様子がたまらない?
旦那様の抱える秘密や、主人公2人の過去など、内容もしっかり練られているので読み応えもばっちりです!

望み通りに転生したのに思っていたのと違う 【完全版】

転生=ハッピーエンドじゃない!?
「異世界の王女に転生」といったら誰からも愛される美しい見た目でイケメンな王子様と幸せな結末に…と思ったら大間違い。「コレジャナイ」だらけの転生で、幸せを掴めるのか!
予想外の展開とテンポの良い文章で小説初心者さんにも読みやすい一冊です!

むいむいたん 【電子版限定書き下ろしSS付】

もしゃもしゃ……むいむい。
起きたら、クソでかい芋虫になってました……。前代未聞!?芋虫の異世界冒険譚!?
この一文だけで、良くも悪くも興味がわく。どういうことなの。。。独特な文体でテンポよく進むから読みやすい。あんまり無双はしない(虫だもの)。 変態(虫だもの)。 あんまり恋愛もしない(虫だもの) 。

信長の弟 織田信行として生きて候

タイムスリップと同時に死亡フラグ発生!?
戦国時代に転生してしまった、主人公・山田太郎。
歴オタなら誰もが一度は妄想するような状況に直面した太郎だが、自分が織田信長に暗殺された弟・信行になっていると知り顔面蒼白になる。太郎は暗殺を避けるために奔走するが…

京都多種族安全機構

一夜にして京都駅を貫いてそびえ立った神樹。“京都”は、人と怪が混在する魔都と化した…
主人公がチート級に強いわけでもなく、主人公がヒロインと力を合わせて問題を解決する王道系のライトノベルといった感じの作品。
たまにはこうした作品も良いのでは?

小説 91Days

1920年代、アメリカ禁酒法時代を舞台に繰り広げられる、91日間に及ぶ復讐劇。
マフィアに復讐と、映画『ゴッドファーザー』を彷彿とさせる世界観が魅力。
小説から入った身としてはアニメも気になる。

週末陰陽師 〜とある保険営業の来世サポート〜

生命保険の営業と陰陽師の兼業。実際にやったら胃に穴が開きそう…。
主人公の名前が、日本で最初の陰陽師・吉備真備(きびのまきび)に由来している設定や、
たびたび出てくる呪文や祝詞が中二病心をくすぐります。

わが家は幽世の貸本屋さん―あやかしの娘と祓い屋の少年―【無料お試し版】

人間と“あやかし”の種族を超えた家族愛が、優しくあたたかい調子で描かれます。
適度にコメディ要素もあり、ほっこりした気分で読める良作。

つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの

「あなたは乙女ゲームに出てくる意地悪なライバルキャラクターなの」
こんなセリフを母の口から聞くことになるなんて…!!
面白がって悪役令嬢を目指しちゃうのにお人よし故にうまくいかないエレナお嬢様がかわいい!!コミカルな会話も多く元気がもらえる作品です!

ネタキャラ転生とかあんまりだ!【電子版限定書き下ろしSS付】

転生×百合!?
最強ヒロインに転生!?まあせっかくなので、異世界をぶらりと旅します〜
転生龍神少女&ハーフエルフのゆるふわ冒険譚ここに開幕!!