レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

トキメキわけありラブ!

大人気シリーズ『愛のびんぞこ。【電子限定おまけ付き】』が遂に入荷
ディアプラスロゴ
画像
刑事の日島(ひしま)の恋人は元同僚の榎津(えのきづ)。 二人には榎津が刑事を辞める原因になった三年前の未解決事件がわだかまっていて!? トキメキわけありラブ!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
内容紹介
先生へのインタビュー!
クロネコ彼氏シリーズ
クロネコ彼氏の愛し方(1)【Renta!限定&電子限定おまけ付き】
[著]左京亜也
■内容紹介■
今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか…怖ェよ。クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。クロネコ彼氏の愛の行方は…!?空気を読まない描き下ろしラブいちゃ番外篇も収録の超人気シリーズ!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!さらにRenta!だけ【Renta!限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!【全189ページ】
無料サンプル 内容紹介

クロネコ彼氏の甘え方【電子限定おまけ付き】
[著]左京亜也
■内容紹介■
人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。ベッドでトロトロになった真悟の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい?!【全183ページ】
無料サンプル 内容紹介

クロネコ彼氏のアソビ方【電子限定おまけ付き】
[著]左京亜也
■内容紹介■
黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。【全229ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
ヒマなのでハジメテみます。
[著]左京亜也
■内容紹介■
幼なじみで同じ大学に通う俺と希(のぞ)は、一応お付き合いしてて、同居もしてる。

そう、同居。同棲、といいきれないのは、俺らはまだ―ヤってないからだ!

のぞはいつだってサカってるけど、サカリと恋の間には、深ぁ〜いギャップがあって……。

左京亜也が描く、フツーの男子の、フツーくないバイバイDTダイアリー!!
無料サンプル 内容紹介

ネコ科彼氏のあやし方
[著]左京亜也
■内容紹介■
コーフンしたり、びっくりしたりすると三毛猫になっちゃう猫科人間の九重(ここのえ)。ある朝、三毛猫化した九重は、運命の男と出会う!! 指先一本で初対面の九重をゴロゴロ言わせる、超絶撫でテクを持つ彼の名は夏目(なつめ)。猫化コントロールが下手な九重は、夏目のキモチイイ指に負けないように頑張るが……!? テクニシャン白衣×ネコ耳男子のラブレッスン☆
無料サンプル 内容紹介

イケズ彼氏の堕とし方
[著]左京亜也
■内容紹介■
「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生(ゆきお)。誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童貞だと田中にバレて……!? ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ? トレーニング!! 右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif