レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
オメガ・メガエラ特集

※本特集内掲載作品はすべてBL以外のジャンルです

丸木戸マキ先生が描くオメガバース!注目作品が配信開始!!


<内容紹介>

優れた性とされるα(アルファ)が支配する世界。αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!? 性別による身分社会で最下層の、Ωたちの闘いが始まる…!

電子書籍版未収録!カバー裏画像はコチラ!

カバー裏

※クリックで拡大します


まだまだオススメ作品をチェック!


\みんなのレビューPICK UP/

地に足のついたゲイもの。悩みもリアル、生活もリアル。なんと言っても、ご飯が・・・。これはレシピ本としても秀逸です。(risukunさん)
料理、BL、法律などいろんな要素が入ってて、ゲイカップルの二人も微笑ましく仲よくて癒されます。(らんまるさん)
ゲイカップルの日常がメインですが、心温まる、ほっこりするストーリーです。BLが苦手な方でも大丈夫!料理の要素が濃くもなくとても楽しめます。(ぐらさん)
無料サンプル 内容紹介


\みんなのレビューPICK UP/

BL 以外で先生の作品はじめて読みました!すごいゾクゾクする。この先どうなって皆がどうなるのか、皆の先が知りたい作品買って損はない先品です(れんままさん)
面白い!ヨネダ先生の作品と知り買いました。BLじゃないなんて、、、と思いましたが、買って正解でした。(グシコロさん)
ヨネダコウさんの描く男性がカッコよくて大好きです。これからの物語の展開も、謎が解明されてくのも楽しみ。(ゆきひょうyさん)
無料サンプル 内容紹介


注目作品!

日々野兄弟 1巻

\みんなのレビューPICK UP/

この作家さんが描く人物が好きで購入しました。絶妙にくだらない兄弟の争いに思わず笑ってしまいました!笑ほっこりする作品でした!(おちあいさん)

笑ったり笑ったり笑ったり和んだり、ちょっぴり泣いたり、たいへんでした。懐かしくてでもそれより新しかったりして、何度も読み返してます。(凛々子さん)

BUTTER!!! 1巻

\みんなのレビューPICK UP/

青春って本当にいいですね〜学生の時帰宅部だったからめっちゃ後悔。楽しそうで面白かったです。(キンカンさん)

面白かったです。ダンスがメインではなく、ダンス部の面々の成長ドラマです。キラキラしているだけではなく、それぞれ悩みや嫌な面を抱えている人間くさい所がとても良かったです。(ちまさん)


オススメ特集★

看板画像