レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

スタッフの一押し!

あなたの胸に還る日まで
[著]宮園いづみ
■内容紹介■
恋愛がいつもうまくいかない蘭は、不倫相手の上司と口論中、偶然昔好きだった男、一哉に助けられた。兄の親友でありずっと姿を現さなかった一哉との再会で、蘭の気持ちはふたたび一哉へと惹かれていく。しかし、一哉の周りでは常にある「黒い噂」があった。蘭の周囲にも不穏な影が迫り・・・!?
無料サンプル 内容紹介
あなたの胸に還る日まで

白磁
[著]モリエサトシ
■内容紹介■
女子高生・一条生花の美しく白い肌に心を奪われた24歳の俊英画家・真部明春。彼女を描いてみたいと望みながらも、その肌に対する執着が彼女を汚してしまう事を恐れる……。一方、明春の思いを知った幼なじみで画商の高志から、絵のモデルになって欲しいと頼まれた生花は!?
無料サンプル 内容紹介
白磁

太郎くんは歪んでる
[著]桜田雛
■内容紹介■
あたしの胸が大きくなったのは、彼のせい。胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになってもらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う…。
無料サンプル 内容紹介
太郎くんは歪んでる

あげくの果てのカノン
[著]米代恭
■内容紹介■
押見修造(漫画家)、驚嘆。
村田沙耶香(小説家)、絶賛。

高月(こうづき)カノン、23歳。高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。でも、いけない。先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。

SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!
無料サンプル 内容紹介
あげくの果てのカノン

歪んだ愛にゾクッ!

嫌がってるキミが好き
[著]鬼山瑞樹
■内容紹介■
ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。
ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!?
次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!?

多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも……!?
無料サンプル 内容紹介

僕らの恋は死にいたる病のようで
[著]車谷晴子
■内容紹介■
許されるなら、僕はキミだけに愛されたいんだ…幼なじみ・空(そら)と、つきあって4年の紅子(べにこ)。18歳になったらプロポーズをすると紅子に告白した空は、彼女をかばって交通事故で死んだ…。それから紅子の前に現れたのは、声も姿も空そっくりの双子の弟・海(うみ)だった。海の、空に対する恐ろしいほどの執着は歪んだ愛情となって紅子にむけられ…!?
無料サンプル 内容紹介

青の微熱
[著]椎名チカ
■内容紹介■
義理の兄からの歪んだ愛情と執着におびえるマナは、兄との禁断の関係を余儀なくされていた。小さな島、閉鎖的な環境で、誰にも助けを求めることができず、心を閉ざしていたマナだったが、東京からの転校生・明弘との出会いがマナの運命を大きく動かして…!?南の島を舞台に繰り広げられる兄妹の愛憎と淡い初恋の物語――。
無料サンプル 内容紹介

皆には見えてない…?幽霊にヒヤッ

まさかの急展開?にヒヤッ!