レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

キスまでの距離
[著]吉永ゆう
■内容紹介■
ベテランを抜いた!?期待の新人、奇跡の連載作!幼い頃からずっと好きで、でも素直になれなくて…誰よりも近くて遠い「幼なじみ」。そんな5年越しの片想い相手・カジと同じ高校に進学したゆず。受験で1年ぶりに再会したカジは、すっかりモテ男子に成長していた!ますますカジとの距離を感じてしまうゆずだけど、今度こそ頑張ろうと…!?「好きなのに素直になれない」「キスしそうで出来ない」言ってしまえばそれだけの話。ですが誰もいない教室で、プールサイドで、ふたりきりの家の中で…現役女子高生にとっては「リアル」大人にとっては「懐かしい」、本当にありそうな恋のもどかしさに、はまる人が続出!初の短期連載作ながら、ベテラン連載陣を抜いてアンケート上位にランクインするという、「奇跡」のような人気作品です。今作が5冊目の単行本となる吉永先生ですが、既刊4冊のよみきり集が口コミで重版を重ね続け、その勢いは未だ収まりそうにありません。加えてベツコミ本誌でも爆発人気となったこの連載作「キスまでの距離」は、FC発売を待ち望む声が殺到しております。「吉永ゆう」、大ブレイクの兆しです!
無料サンプル 内容紹介
キスまでの距離

なみだうさぎ〜制服の片想い〜
[著]水瀬藍
■内容紹介■
席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ。中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。「クラス一、地味で変人」「となりの席になると一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?
無料サンプル 内容紹介
なみだうさぎ〜制服の片想い〜

彼女になる日
[著]小椋アカネ
■内容紹介■
幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は……!?
無料サンプル 内容紹介
彼女になる日

上條先生のお嫁さん
[著]鈴木有布子
■内容紹介■
旦那さまは42歳の小説家・上條崇仁(かみじょうたかひと)。20歳下のぽややんとした若奥さま・やいちゃんは、都会育ちで繊細な旦那さまを健気にフォローしている。北海道で四季の移ろいを感じながら、古い家で猫と共に暮らす、年の差夫婦のハッピー・デイズ!!
無料サンプル 内容紹介
上條先生のお嫁さん

みやたけミラクル
[著]芥文絵
■内容紹介■
要領の良すぎる兄へのコンプレックスからイライラしている十和子(とわこ)。彼女の前にある日、兄の友達の宮武(みやたけ)が現れ、何かにつけてかまってくるように。最初はうっとうしいと思っていた十和子だけど……!? こんな甘いこと、言われたーい。宮武くんにハマる女子続出。超甘男子×ツンツン女子のフレッシュ甘辛LOVEストーリー!
無料サンプル 内容紹介
みやたけミラクル

文学処女
[著]中野まや花
■内容紹介■
恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。しかし、ひとまわり以上も年上の人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき……
【コミックス限定】望月と鹿子の出会いを描いた番外編14ページ収録
無料サンプル 内容紹介

ディアティア
[著]かずまこを
■内容紹介■
「楽園」本誌で号を重ねるごとに評価を高めた作品が待望のコミックス化! ラブラブあつあつな後日談&カバーイラストなど描きおろし多数。読み手の顔が思わず緩む甘酸っぱさ全開の一冊です。
無料サンプル 内容紹介

椿ちゃんの悩みごと
[著]八寿子
■内容紹介■
同じクラスの豊に告白されてつき合うことになった椿。無口だし、メールも全然くれないし最初は「失敗したかも」って思ったけど、信じられないほどピュアな豊に次第に惹かれていって・・・!?
無料サンプル 内容紹介