レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP
WEB連載や投稿サイトで人気爆発したマンガが勢揃い!Renta!スタッフイチオシの一風変わった話題作をご紹介!!
気に入ったらをクリックしてね★
ガイコツ書店員 本田さん
書店員経験者なら「わかる!」といったような内容がいっぱいです( ´∀`)
イマドキ☆エジプト神
イマドキ☆エジプト神 [著]美影サカス
エジプト神、なぜかスーツ姿で現代に降臨。なんともシュールでスラップスティックな4コマコメディ! 「comic POOL」&「Febri」で大好評連載中! Twitter&pixivでエジプト神ブームを巻き起こしたあの4コマシリーズが、初期作品の加筆修正&描き下ろしを加えてついに書籍化!!

殺し愛
殺し愛 [著]Fe
表紙と設定買い。バイオレンスなシーンもすんなり読めた
あかいろ交差点
あかいろ交差点 [著]ひのなつ海
青春(S)ふしぎ(F)ラブコメ。
あかん、この二人ピュアすぎて眩しすぎるわぁあああ!!!!
1回転生してクラスメートに生まれ変わりたい!(そして傍観する)
恋のかけら 佐木 郁 silent story
恋の瞬間はいつも、あなたのそばに。Twitterフォロワー数18万人超!! サイレント漫画で話題のイラストレーター、初の恋愛ショートストーリー。思わずあこがれちゃうカップル4組の物語を収録。
「ふたりの初恋」――突然目の前にあらわれた、不器用な彼。
「先生と生徒」――振り向いてもらえなくても、ずっと好きです。
「オフィスラブ」――いつもは強気な上司が、私だけに見せる表情。
「ほのぼのカップル」――気がつけば、ふたりいっしょ。
「いつの間にか」「おっと、忘れ物」などTwitter掲載のシチュエーションにプラスしてあらたな胸きゅんエピソードを、サイレント漫画とイラストで70P以上描きおろし!

飼い主獣人とペット女子高生
ケモナー好きにも人外ラブ好きにも強面マッチョ好きにもオススメ!
ジノヴィ(獣)がリラ(人)を猫っかわいがりするお話しです。
人外さんの嫁
人外さんの嫁 [著]八坂アキヲ : 相川有
ある日、担任に呼び出されたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!?

pixivで大人気となり、ゼロサムオンラインで連載化された、ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生のあま〜い新婚生活4コマが、ついに単行本で発売!!

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。
主人公(著者さん)の謎生物っぷりが笑える。
時々見せるリアル顔がツボった
WEB版 WORKING!!
WEB版 WORKING!! [著者]高津カリノ
高津カリノ公式HPで掲載している大人気作品、YG版『WORKING!!』の姉妹店『WEB版WORKING!!』がついにコミックス化決定! ちなみに、YG版よりアクが強いのでご注意ください☆

ヲタクに恋は難しい
タイトルから気になってて、まんまとハマった。2人のこの先が気になる
女騎士さまは屈しない!
謎の敵に囚われてしまった女騎士。しかし姫様を守るため、ときに強気に、ときに恥ずかしさをガマンしつつ、彼女は絶対に屈しない!! がんばれ! 負けるな! 女騎士!! どんな拷問にも耐え抜くのだ!! たとえそれがオタクへの道だったとしても!!

ひとみしりの私が恋をした
このピュアな物語、実話です。
pixivで人気を博した実話コミックが、大幅加筆修正を経ていよいよ完結!

オタクでひとみしりな主人公が恋をしたのは、無口で無表情な草食系男子だった。会話するのもひと苦労の前途多難な恋に、心はキュンキュンしたり地の底まで落ち込んだり……。

当時リアルタイムで更新されたピュアな恋愛模様に、応援の声が続々! 彼女の恋のゆくえは!? 約2年の沈黙を破って、今やっと明かされます!

虫籠のカガステル【特典ペーパー付き】
人が巨大な虫になる奇病[カガステル]が発症。虫(カガステル)は理性を失い、人を襲い、繁殖し続ける。人類が虫(カガステル)の“駆除”を認めたのは、人口の三分二が喰い殺された後だった――。
“駆除屋”として生きる少年・キドウは、“虫籠”で死にかけた男を発見。男は娘を託し息を引き取る。残された娘・イリは、父が死んだ哀しみでその場を動こうとしない。キドウはそんな少女の頬を叩き、言い放つ。「生きる気がないならここで死ね」――それが二人の出会い。

【書店共通の特典ペーパー付き】

恋と呼ぶには気持ち悪い
”スパダリ”のはずなのに、どこか残念な紳士が登場します。
あしょんでよッ 〜うちの犬ログ〜
twitterで話題の「いぬのきもち」がコミック化!! ほっこりほんわかまったりと。同居している飼い犬との、かわいくてかわいくてしかたない日々を描いた、わんちゃん観察型ショートコミック!!

実録!父さん伝説
実録!父さん伝説 [著]トミムラコタ
「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」
子供にそんな事言われても…。
個性的な父さんと家族のお話!
徒然チルドレン
徒然チルドレン [著]若林稔弥
色んな子たちがいてみんなかわいくてニヨニヨしちゃうんだけど、やっぱ恋愛マスターの香取先輩に敵う奴はいないです。

だって、残像出せるんだぜ…?最強じゃねぇか……

(高尚すぎて)香取先輩の言ってる事未だに理解できない……
死にたいボクと生きるキミ
pixiv発、超人気作待望の単行本化。キミが死ぬまでの10日間コメディ、はじまります。pixiv・Twitterで大注目のパカチャン初単行本!

医療技術が発達し、生後すぐに「死亡予定日」が告知され、人々はその予定日の前後一週間の差異無く寿命を迎えている時代。余命10日間の限られた時間、去りゆく人と残される人の間には様々なドラマがあり……。
不思議な読後感に誘われる、新感覚くすっほろっコメディ登場♪

アフリカのサラリーマン
動物好き必見!
個性的なキャラたちがまさかの獣でスーツを着て出勤している姿はたまりません(^p^)
腐男子高校生活
腐男子高校生活 [著]みちのくアタミ
男が男同士のカップルに萌えたっていいじゃないかっ!
鈴木さん
鈴木さん [著者]ヤマダ
男子高生・佐藤千夏は運悪く不良に絡まれていたところを、陰の薄いクラスメート・鈴木みきに助けられる。それ以来、今まで気にも留めていなかった彼女の存在が気になってしまい…? 大人気サイト「発狂するエラー」での掲載開始から話題集中の注目作が、加筆の上、ここでしか読めない描き下ろしを収録してお届けする書籍化第1巻! フルカラーでお届け☆

妄想食品館【電子限定かきおろしまんが付】
一応オススメしますが…

人類が読むには少し早すぎるマンガかもしれません…


おじさんとマシュマロ

無料サンプル

おじさんとマシュマロ
[著]音井れこ丸

Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ 70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!
マシュマロが大好きなおじさん・日下と日下のことが大好きなOL・若林。そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろんサイドストーリーやオマケ満載の大量の描き下ろしも収録! おじマシュファンもそうでない方も大満足の内容でついに登場です!

塩田先生と雨井ちゃん

無料サンプル

塩田先生と雨井ちゃん
[著]なかとかくみこ

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです! ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。


ラーメン食いてぇ!

無料サンプル

ラーメン食いてぇ!
[著]林明輝

妻を亡くし、店を畳む決意をしたラーメン店店主・紅。ウイグルでのテレビ取材中、事故に遭い、一人荒野を彷徨う羽目になった料理研究家・赤星。心ない同級生の噂が元で、自殺を考える女子高生・茉莉絵。一杯のラーメンへの思いが彼らを変えていく。

明るい記憶喪失

無料サンプル

明るい記憶喪失
[著]奥たまむし

twitterで大人気! ひたすら明るい記憶喪失百合コメディ!

記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまったアリサ。そんな彼女の恋人のマリは突然のことに戸惑うが、当の本人は記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がなくても、あらたに経験する恋人同士のアレコレがむしろ新鮮で興奮の毎日を送るのだった……!? ひたすら明るい記憶喪失コメディ!

咲いたコスモス コスモス咲いた

無料サンプル

咲いたコスモス コスモス咲いた
[著]帯屋ミドリ

「勉強、教えてくれる?」――髪がサラサラでいい匂いのするヤエバ女子、ミシマさんと放課後の教室で受験勉強。二人っきり…。だけど、ミシマさんの勉強法はユニークすぎて無防備で、東大受験生の秀才タムラくんはドキドキ、タジタジ!?ニコニコ漫画ではいきなり初登場!青年部門ナンバー1!を獲得!!人気急上昇中のスピリッツ発漫画サイト「やわらかスピリッツ」がおくる“男女お二人モノ”日常コメディーのニューフェイス!!無防備系ヤエバ女子×秀才男子、大学受験青春コメディー!!

八十亀ちゃんかんさつにっき

無料サンプル

八十亀ちゃんかんさつにっき
[著]安藤正基

Twitter発の大人気作ついにコミックス化!! 『露骨な名古屋弁』を使う女の子、八十亀最中が繰り広げるドタバタ名古屋コメディ4コマ、ついに開幕です!!

放課後Ageha

無料サンプル

放課後Ageha
[著]柚木そよな

マンガワンで大人気連載中!!東大一直線の地味なガリ勉JK「滋見光(じみひかり)」は、同級生で銀座クラブの息子スカウトマン優木くんにスカウトされる。光は輝く場所と仲間を得て、人気ホステスとして成長していくが・・・!?

twitterでこの特集をつぶやく