レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

【恋愛ショコラ】あなたを好きになってから、俺は毎日…〜無愛想で、絶倫。
[著]真山しん
■内容紹介■
「かわいすぎ…無理…」落ち着いて!三浦くん、それはぱんつです!

背も小さく童顔で、子供扱いされがちなちびっこOL大島。最近の問題は会社の三浦君のこと。
何故だか私にだけ異様に冷たく、いつも睨まれているような…。
そんな矢先、階段でこけたところを、なんとあの三浦くんが助けてくれた!
その拍子に利き手を怪我をさせてしまい、お詫びに家政婦をすることに。
拒む三浦の家に無理矢理乗り込むと、扉が閉まった瞬間三浦が豹変!?

「好きな女を大人しく帰せるわけねーだろ…っ!」

むっつり溺愛男子の溜め込んだ愛情が大爆発!!
「もう耐えらんねぇ」猛獣みたいな熱視線、熱い指と舌に丸呑みにされそう!?

※この内容は『雑誌恋愛ショコラvol.7』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
無料サンプル 内容紹介
【恋愛ショコラ】あなたを好きになってから、俺は毎日…〜無愛想で、絶倫。

巨漢くんと小柄ちゃん 身長差43センチでSEXチャレンジ(分冊版)
[著]ニシナサトミ
■内容紹介■
身長147cm、小柄で童顔なOL、豊橋愛海が恋するのは5歳年下の大学生・押野力樹。力樹は身長190cmの巨漢で、アメフトで鍛えた体格と強面な外見のせいで周りからこわがられがち。しかし、心根が優しく、実はかわいい物が好きというギャップに、愛海はノックアウトされていた。大学祭の手伝いを通じて距離を縮め、結ばれたふたりだったが、初えっちの夜、大きな問題が発覚して……!? 「すみません、海愛さん……こわかったら言ってください」 「こ、こわくないからどんとこい!!」(こんなに立派なの見たことないです……!) SEXに身長制限なんてない!(…ハズ) 凸凹なふたりのハイテンション体格差ラブ!
無料サンプル 内容紹介
巨漢くんと小柄ちゃん 身長差43センチでSEXチャレンジ(分冊版)

奪って!オオカミさん
[著]真敷ひさめ
■内容紹介■
男らしいカラダが大好きな、美大生・雛森コトリは、引っ越しの時にやって来たスタッフの、大神健人に一目ボレをしてしまう。高身長、引きしまったお尻、すべてが完璧♪だけど‐‐。「子供の恋愛はしない。手加減できねぇから」コトリが、飢えたオオカミ男子と付き合うには、恋とHの経験が全然足りなくて…!?

【収録作品】
奪って!オオカミさん/ネコっかぶり王子のお気に入り/愛されたいと願う夜/恋する乙女と蜜色ダーリン/襲って!オオカミさん
無料サンプル 内容紹介
奪って!オオカミさん

私たちは正常位が出来ない!?〜凸凹な2人のエッチ事情
[著]春夏冬キナ
■内容紹介■
「声我慢してる?でもそれ男の興奮を煽るだけだから」ナカでばらばらと動く太い指。何度も奥まで弄られて、もう声がでちゃう…!保健室教諭・つぼみの憧れの人は、身長188cmで男らしい鳳先生。でも、147cmで貧相な自分は相手にされないに決まってる…。自信のないつぼみに鳳は、「これでも女扱いされないなんて思ってる?」と強引にキスをしてきて…!?憧れの彼の大きな手に包まれる、初めての快感…。だけど、こんなに身長差があったらエッチの体位も大変!?凸凹な2人にぴったりの「一番きもちいい体位」って――…?
無料サンプル 内容紹介
私たちは正常位が出来ない!?〜凸凹な2人のエッチ事情

今すぐオレに抱かれてみる?〜オネエ男子は野獣系!〜
[著]山本ともみつ
■内容紹介■
憧れの化粧品会社に就職して数ヶ月。ただでさえ人付き合いが苦手な七海に「気持ちいいことってお肌に良いのよ〜」と言って絡んでくるのはトップスタイリストのオネエ系イケメン・天野。いつも軽口ばかりで強引に触ってくるから苦手だったのに、急に真剣な顔で見つめられたら何だかドキドキしちゃって、オマケに深夜オフィスで押し倒されちゃって!?

「ごめんね七海、もう……待てない」

トロトロになるまで舌を挿し込まれ、野獣のような愛撫に翻弄されちゃって……このオネエ、ケダモノすぎなんですけど!!
無料サンプル 内容紹介
今すぐオレに抱かれてみる?〜オネエ男子は野獣系!〜

ハイウェイ、夜が明けたなら
[著]日生佑稀
■内容紹介■
千鶴が好きになったのはバイト先のコンビニの常連客、背の高いトラックドライバー。名前も知らないあの人はいつもどんな景色をみているんだろう……。表題作、千鶴の片思いを描いたセンシティブストーリー「ハイウェイ、夜が明けたなら」他、3本を収録した乙女ゴコロ、揺さぶる短編集。
無料サンプル 内容紹介
ハイウェイ、夜が明けたなら

猛犬ダーリンと鈍感ちゃん
[著]和
■内容紹介■
私は学年で一番チビ。でも、そんな私にも、春が来ました――……

小柄で子供体型の陽菜に生まれて初めて告白してくれたのは学年一、背が高くて、ちょっと強面の男の子・明孝。陽菜は生まれて初めてできた彼氏に、うれしい反面戸惑いも……恋人同士って何をするの? やっぱり、キ、キス……? ゆっくりハジメテを育む二人には、試練がいっぱい! そんな中、明孝の感情が爆発して、陽菜に手を伸ばして――……!

ピュアでエッチな初恋ラブストーリー。
無料サンプル 内容紹介
猛犬ダーリンと鈍感ちゃん

ちっちゃい彼女とケダモノ彼氏〜溺愛エッチでトロけるカラダ

無料サンプル

ちっちゃい彼女とケダモノ彼氏〜溺愛エッチでトロけるカラダ
[著]恵ヒロ

「大きくて……ビクビクいってる……む、むり……そんなの、入らないよぉ……!」―わたし……8歳も年下の男の子と……初めてエッチしちゃった……。
大学構内の図書館で司書として働く藤咲小鳩、28歳。低身長&童顔の小鳩は、その外見のせいでコンビニではお酒を買えず、合コンに出ては子供扱いされて男性からは相手にされないという不遇な日々を送っていた。そんなある日、小鳩が出会ったのは身長180cm超のイケメン大学生・高垣由紀人、小鳩との身長差は……40cm!? 人生初のラブホに連れ込まれた小鳩は、激しくキスされあっという間に脱がされて……。
「キスと胸だけでグジュグジュに濡らしてる……小鳩は充分オトナだよ……」年下の男の子に身も心もハダカに剥かれ、由紀人の長くしなやかな指がピンク色の乳首や敏感なアソコをとろとろにして……。わたし……男の人初めてなのに……このまま処女を奪われちゃうの……?

気持ちよくて声も出ない?〜裏カレシの贅沢な躾け方〜【単行本版】【Renta!限定おまけ付き】

無料サンプル

気持ちよくて声も出ない?〜裏カレシの贅沢な躾け方〜【単行本版】【Renta!限定おまけ付き】
[著]斉木マキコ

【Renta!限定おまけ付き】紙書籍とは別バージョンのおまけ2Pを収録!
【※この作品は話売り「気持ちよくて声も出ない?〜裏カレシの贅沢な躾け方〜」の単行本版です】

オフィスではクールな二人。夜の姿は、『絶対秘密』。


低めの身長がコンプレックスの水奈(みな)は、8cmのハイヒールをオフィスでの「戦闘服」に、企画部でバリバリ頑張っている。

そんな水奈の心の癒しは、ライバル部署の営業部チーフ・葉月(はづき)くん。「社内恋愛絶対禁止」の会社で二人は内緒でお付き合いをしていた。

もし恋人同士であることが会社にバレたら別々の支社に異動させられてしまうのに、葉月くんはスイッチが入るとオフィスでもどこでも超イジワルに豹変!
しかもそれは、仕事中のクールな姿からは想像もできないくらい、熱くて激しい求め方で……?

このままじゃ、きっと会社にバレちゃうよ――。どうなる、秘密のオフィスラブ!

赤毛のにゃんこと森の番犬《Pinkcherie》

無料サンプル

赤毛のにゃんこと森の番犬《Pinkcherie》
[著]晴

「あんたがこの昂り収めてくれるのか?」
ここは動物たちが人間のように暮らす町。森の奥に見つけたボロボロのあばら家を住居に決めたミーシャ(猫)は、家の修理に四苦八苦していた。
そんなとき偶然、大きくて逞しい体躯のハティ(犬?)に出会い、衣食住提供のかわりに作業を手伝ってほしいと頼む。やや寡黙だが穏やかな彼との生活がはじまり、順調に日々を過ごしていたのだが――。最近なんだかハティの様子がおかしい。気になって問い詰めると、満月の晩には血が昂り自分を抑えられなくなる……と言いながら、ミーシャに激しく触れてきて――!?

※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.1」に収録されています。

快感!カラダとろける愛情表現

無料サンプル

快感!カラダとろける愛情表現
[著]ころめ

大学デビューに夢を馳せる「朝井 陽奈」(アサイ ヒナ)は、
中学生にも間違われるほど小さいことがコンプレックスなミニマム女子。
クールな女になろうと頑張っているのだが、周囲からは“無表情で怖い”と思われているよう……。
そんな陽奈に何かと付きまとってくるのが、同じサークルの先輩「竹井 秋彦」(タケイ アキヒコ)。
しかし明るく社交的な秋彦は、スキンシップが激しくくっついてくるので、声をかけられる度、陽奈はドギマギしていた。
サークルの新人歓迎会が行われたある晩。酔っぱらった陽奈はなんと、秋彦と一夜をともにしてしまう!
しかも次の日から、なぜか秋彦に無視され……その理由を探り始めるが!?

「陽奈ちゃんが人前で笑うと嫌な気持ちになる」

イラついた秋彦のひと言に傷心の陽奈……彼の真意はいったい!?

溺愛エンゲージ〜12歳年上のオジサマと〜

会員限定無料

溺愛エンゲージ〜12歳年上のオジサマと〜
[著]田中琳

「小春には生まれた時から婚約者がいるんじゃよ――」ある日突然に祖父から告げられた言葉。恋愛初心者の私(25)にいきなりの婚約者!? しかも入院している祖父に代わって、同棲だなんて…!! イケメンで高身長でお金持ちで社長さんで12歳年上のオジサマ……ハードルが高すぎるよ!! だけど優しくてちょっぴり天然さんなところにキュン…私、気が付いたら彼のこと――!? 期間限定の同棲生活と祖父が決めた婚約者ごっこ…これは決して知られてはいけない秘密の恋――…【桃色日記】

レンアイサイズ

無料サンプル

レンアイサイズ
[著]メロメロ子

相性バッチリのラブラブカップルなののとタカヤ……。こんな私たちの最大の悩みは身長差が40センチもあること……。心だけじゃなくて体もひとつになりたいのに体格差のせいで、上手くいくことができません……! のの&タカヤの恋愛成長記! 40センチの壁は越えられるのか?

うそつきロリータ

無料サンプル

うそつきロリータ
[著]花門トキコ

大熊しげるなんてマッチョで男っぽい名前とは正反対に、童顔で身長148センチの超☆ミニマムボディの女子大生のあたし! この外見のせいで子供に間違われる事なんてしょっちゅう! もう慣れっこだったけど、一目ぼれした彼にまで子供だって勘違いされちゃって超ショック!! でも彼に近づく為なら、あたし子供にだってなりきっちゃうもんね♪ 表題作「うそつきロリータ」他、恋にがんばる女の子たちの読み切り作品をまとめた花門トキコの初コミックス! 恋する乙女は超絶対☆無敵だよ!!

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!【完全版】

無料サンプル

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!【完全版】
[著]七里慧

「日万理、軽すぎて壊しそう…」「深すぎ…ッ そんなに突かないでェ…」 自分よりふた回り背がデカい年下の男に、日万理は全身すっぽり包まれる――。大学の学食スタッフとして働く日万理は、渋滞バスの乗客たちに埋もれる中で、背の高い学生男子に体を持ち上げれ助けられる。また、深夜バスでも彼と鉢合い、2人とも終電まで寝過ごしてしまう。途方に暮れて、「ラブホテルに泊まる」と彼の提案で、強制的に泊まることに…!? さらに、「彼氏いないならいーじゃん。俺、上手いよ?」と、いきなり足元が浮かび、プラプラと揺らされながらベッドに押し倒される日万理!長い指で深く挿入されて、日万理をミダラに変えていく。こんな…こんな、デカイの入らない!絶対 壊れる――!!!

【この作品は「カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!」話売り作品の合冊版です。】

夏のカケラ

無料サンプル

夏のカケラ
[著]千川なつみ

“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった……。期間限定のコイビトのはずが、放課後、尚人に呼び出されては関係に応じている。距離を縮めたい。それだけじゃ物足りない。気持ちが盛り上がる真由とは裏腹に、どこまでもクールな和田の態度。気持ちを抑えきれなくなった真由が、あふれる想いを和田にぶつけた時、目の当たりにした和田の素顔とは――? 恋するせつなさ、愛する幸せいっぱいの感動のサード・コミックス♪

ちっぱい彼女と美人彼氏

無料サンプル

ちっぱい彼女と美人彼氏
[著]neco

「感度いいんだな? もうこんなになってる」「やあっ、変な声出ちゃう!」
奏太の長い指が、伊織の敏感なトコロを掻き回して……

男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織が、密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いているパティシエの瀬戸奏太。自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され、唇を奪われた伊織。初めて見る、奏太のいきり立ったモノ!? 女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんななんて――!! 線の細さとは裏腹に、強引に舌を這わせてきて……「やだ、私恥かしいよう。でも奏太君のは全然イヤじゃない……」

ちっちゃな彼女にせまった結果。

会員限定無料

ちっちゃな彼女にせまった結果。
[著]嘉村朗

「エッチが下手ってどういうこと?」片思いしている多喜川くんからいきなりこんな質問を投げかけられた!! いつまでたっても「好き」と言えないから、意識されてないから、こんなことまで聞かれてしまうの!? 思いあまって口から出たのは「……じゃあ私とシてみる……?」って何言ってんの―――!? 私!! 【桃色日記】

満員電車でイッちゃう!?〜俺の愛撫に抵抗してください〜

無料サンプル

満員電車でイッちゃう!?〜俺の愛撫に抵抗してください〜
[著]大塚あきら

【Renta! 限定おまけ付き】紙書籍の特典ペーパーを1ページ収録!

恋愛経験もあまりない地味OLの栞は、満員電車でいつも痴漢に狙われてしまう。ある朝、痴漢に遭い、いつもの様にやり過ごそうとしていると、居合わせた会社の憧れの後輩・深町に助けられる。しかも、栞がよく痴漢に遭うと知った深町は、ボディーガードをすると言い出した!! 無口だけど仕事ができて真面目な深町に対し、密かに想いを寄せていた栞は、自分とは釣り合わないと思いつつも、親しくなるチャンスと喜んでいたが……

「抵抗してください」

深町はそう言うと、電車の中で周りに人がいるのにくちゅくちゅと音を立てて秘部を指で弄ってくる。そして、行為は日に日にエスカレートしていき……?? 痴漢なのに、気持ちよくて抵抗できない――!!

年下ガテンのご奉仕H〜太い指先で責められて〜【単行本版】【おまけ付きRenta!限定版】

無料サンプル

年下ガテンのご奉仕H〜太い指先で責められて〜【単行本版】【おまけ付きRenta!限定版】
[著]黒岬光

【Renta!限定おまけ付き】紙書籍の特典ペーパーを1ページ収録!
【この作品は話売り『年下ガテンのご奉仕H〜太い指先で責められて〜』の単行本版です。】

「俺のものになってよ菫先生」教え子だった祐樹くん。病弱でやさしい子なイメージがあったのに、再会したら逞しいガテン男子になっていてビックリ!! 元カレからストーカーされていた私を助けてくれて、すごく男らしい…。でも、昔から私のこと好きだったっていって、私にアプローチをしてくるときは年下らしく照れたりするところも、見た目とのギャップがすごく可愛い。太い指先で私を弄ったり、好きだってやさしく囁いたり、こんなに純真でからだは筋肉すごいなんて、好きにならないなんて無理!! 彼のことが好きになった私は、お風呂場で逞しい筋肉に触れながら、彼の大きなアソコに手を伸ばして…!?

初恋オフィス〜ちょこっと・ラブcm〜

無料サンプル

初恋オフィス〜ちょこっと・ラブcm〜
[著]めぐみけい

野々は身長148cmの新人営業ウーマン。ある日、通勤ラッシュに揉まれたところを長身のビジネスマンに助けられる。じつは彼は、野々の会社に出入りしている取引会社の社員だった! 小さいカラダで彼の熱いカタマリを受け入れオトナになる野々を見守る新たなイケメン同僚も現れて……。アブナイ多角関係の予感……!?

絶倫紳士に愛されすぎて〜そんなにおっきいの入りません!〜

無料サンプル

絶倫紳士に愛されすぎて〜そんなにおっきいの入りません!〜
[著]日野塔子 : ikak

「気持ちよすぎて……もう……手加減できません……」
うそっ! まだこの快感が続くの!? おっきくて壊れそう……!!

幼稚園の先生をやっている身長148cmの一華には密かに憧れている人がいる。時々叔父として園児の迎えに来る大野悟。相手はイケメンでエリート公務員……望みは薄いと思っていたけれど、偶然バーで大野と遭遇し意気投合!! ところが飲みすぎた一華は気が付くと裸の大野とベッドの上にいて!? 帰ろうとした一華の胸の突起を指で……舌で愛撫してくる大野。憧れの人からの愛撫につい流されてしまったけど、一晩中、大野の絶倫ぶりを味わうことに――!! 更に「小さくて可愛いものが好きなんです」と告白され!? それって私の身長が小さいから好きってこと!?

彼氏よりも背が高い!高身長ヒロイン×低身長ヒーロー

10センチLover
[著]さとうここ
■内容紹介■
平沢蘭、16歳。愛しのダーリン・宏臣クンは、蘭より10センチ背の低い男の子。何べん好きっていってもなかなか信じてくれなくて、蘭はちょっとヘコみがち。しかも元カレのイジワルで宏臣クンには誤解されちゃうし……ホンキの恋は前途多難!?
純愛がいっぱいつまった大人気シリーズ、待望のコミックス!
無料サンプル 内容紹介
10センチLover

【バラ売り】―16cmのダーリン
[著]桃尻すもも
■内容紹介■
超男前の先輩は私より16センチも背が低い人でした。でも私のコンプレックスをすべて癒してくれて……恋も仕事も全力で☆

無料サンプル 内容紹介

ビタースウィート

無料サンプル

ビタースウィート
[著]山口ねね

能見佐奈、23歳、処女。彼氏もおらず、就職にあぶれた私はコーヒーショップのバイトに勤しむ日々。
そんな私がひょんなことからお店の常連・笹井さんとHすることになっちゃった!!

恋はいつだって急上昇急落下、胸キュンジェットコースターラブ☆

麗しボーイときらきらガール〜背徳のセブン☆セクシー〜

無料サンプル

麗しボーイときらきらガール〜背徳のセブン☆セクシー〜
[著]美波はるこ

地元で人気の小学生 司音(しおん)はハイスペックな美少年。
可愛くてイケメンでセンスもよくて、なにより深い発言で大人たちを翻弄してきた。
あるとき地元高校の文化祭に出かけた司音は、そこで運命の人と出会ってしまう。
「女の子はみんなかわいいし優しくしたいと思うけど深入りはしない」
という司音にロックオンされたのは、まさかの演劇部の王子様!? 難攻不落だった完璧少年の本気の恋がはじまっちゃう!
淡くてモヤモヤ、思春期直前☆ シリーズ最強の麗し少年(ボーイ)とキラキラ少女(ガール)のピュアラブストーリー。

まりえちゃんの12cm

無料サンプル

まりえちゃんの12cm
[著]かーみら

「私……この体勢……嫌いなの……にっ」。「俺、結構好き」。
私を下から突き上げながらも、彼は「下ばっかり向くなよ、すっごく可愛いんだから」と、背の高さにコンプレックスを抱いている私を激しくも優しく包み込み、私の中に彼の愛を注ぎ込んでいく……。
愛ある責めが心地いい、ラブえっち作品集!

<収録作品>
まりえの12cm
まりえちゃんの12cm after(電子配信用描き下ろし)
僕の彼女はチアガール

Love Silky 15センチ抱っこ

無料サンプル

Love Silky 15センチ抱っこ
[著]こきあいりん

児童館で働く私が片想いしているのは、同僚のマコト先生。彼は私より3歳下で、小柄なので私より15cm背が低い。彼にお姫様抱っこをしてもらうことが夢なのだけれど……? 初登場作家の妄想ラブコメ、44P。

(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)

背伸びしないでキスして【分冊版】

無料サンプル

背伸びしないでキスして【分冊版】
[著]柚木南保

【この作品は、同タイトルの分冊版です。】

「私に触れる恵太くんのすべてが――やさしくてでも力強くて触れられただけでイキそうになっちゃう」華の女子校生だけど身長190cmの私が恋する相手は、身長150cm台のクラスメイト・恵太君。小柄だけどすごく男らしくて優しくて、とてもカッコいいのっ! 処女は恵太君にあげたい…、と思ってるのに、なぜか変態教師や<小さいモノ好き>な柔道部部長とかの、変人ばかりに襲われそうな毎日で!? ゴージャスな体に溢れる純情。身長差カップルのハイテンション学園ラブコメ!


ティーンズラブコミック一覧