レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

「ずっと君が好きだった」一途に愛してくれる幼なじみ人気作品をご紹介!

小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で
[著]ゆめきよ
■内容紹介■
「チョコちゃんの甘い身体トロトロになるまで堪能させて?」 地味なOL千代子は、小学生の時に出会った3つ年下のむつみに今でも何かと世話を焼いている。華やかな世界に住むむつみとは“世話焼きの姉”以上になれず、ほのかなコンプレックスを抱いていた。そんな中、千代子が会社のパーティーで着飾った姿を見てもらおうとむつみの家に行くと予想外の反応をされて――!? 女たらしの美形アーティスト×世話焼き年上OL いちゃ甘愛されライフ!!
無料サンプル 内容紹介
小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

若旦那さまと恋の僕
[著]美波はるこ
■内容紹介■
「そうだな、おまえはオレのパンツの中まで存じあげてるんだったな」著作累計600万DL突破の美波はるこが描く、一夜の過ちから始まる再会愛♪
丸森柚は正月に酔った勢いで幼なじみの白川一慶と、“いたして”しまった。その半年後、体調を崩した母親のために柚は仕事を辞め、地元にカムバックする。されど過去の職歴を活かした再就職先は、ワンナイトラブをしてしまった一慶が経営する老舗旅館となってしまい……? 一夜の過ちから始まる再会愛を表題作としたアラサー女子に突き刺さる、歯痒いリアルLove!!
無料サンプル 内容紹介
若旦那さまと恋の僕

ケダモノより愛を込めて
[著]真敷ひさめ
■内容紹介■
主人公の兎月あかりは、小学校からの幼なじみで、初恋の人でもある、獅郎のことが忘れられない。やんちゃで男らしかった獅郎は、中学、高校と成長するたびに、どんどんカッコ良くなり、女子からの注目を集めている。それに比べてあかりは、地味で内気なまま……。自分と獅郎では、つり合わないと思うようになったあかりは、次第に獅郎を避けるようになってしまった。しかしある日、突然現れた獅郎に「恋人のフリをしてくれないか?」と頼まれ、あかりは……。ウサギを捕まえるため、野獣が仕掛けた甘い罠!?
無料サンプル 内容紹介
ケダモノより愛を込めて

嘘!アイツが私の旦那様!?〜目覚めたら10年後の未来
[著]宮越和草 : uroco
■内容紹介■
初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの……私じゃない!!

――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!? 突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。
処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている……。
激しくされてグチョグチョに感じるなんて……一体、どうしちゃったのー!?
会員限定無料 内容紹介
嘘!アイツが私の旦那様!?〜目覚めたら10年後の未来

私の先生はドSでエッチなケダモノ〜俺が抑えてるの、分からない?〜
[著]柚樹ちひろ
■内容紹介■
「体だけは一人前に育ちやがって」授業中なのに、股間に滑り込んだ先生の長い指で突起をコリコリと刺激され……溢れ出る初めての快感を抑えきれない! ――年上の幼なじみで、体育教師の千歳に片想い中の知留(ともる)。幼い頃から熱烈アピールをしているけれど、毎回ハイハイとあしらわれてばかり。とうとう想いが抑えきれなくなった知留は、振り向いてほしい一心で誘惑すると……突然知らない男の人のように知留の体を貪りだして!?
会員限定無料 内容紹介
私の先生はドSでエッチなケダモノ〜俺が抑えてるの、分からない?〜

【ショコラブ】弟だと思ったらオオカミでした。
[著]鴫タヌキ
■内容紹介■
目覚めたら、隣に全裸の幼なじみが寝ていました。天使みたいな弟的存在とHしたなんてありえない!……と何もなかった事にをしようとしたら、「思い出させてあげる」と可愛いはずの彼が豹変!! 押し倒されて「ここ、ぐちゃぐちゃだよ?」とオスの顔で責められて……一体どうしちゃったの……!?

※本書は「ショコラブvol.2」に収録されております。
無料サンプル 内容紹介
【ショコラブ】弟だと思ったらオオカミでした。

俺が全部おしえてあげる ─キケンな隣り暮らし
[著]七里慧
■内容紹介■
「欲しいものは、肌と肌を触れ合う時間だけ──……」

寂しい環境で育ったせいで、心を閉ざすようになったOL・静は、バーで行きずりの相手に身体を開いてしまう。
家に着くと、隣に住んでいる受験生・拓真が待ちわびていた。唯一、静が心を許せる特別な幼なじみ──。
そんなある日、バーで出会った行きずりの男と鉢合わす静。
何故か彼の大きな手に触れられると、頑なな静の心が溶けていき淫らな指先に感じていく。
一方、それを知った拓真は……!?
無料サンプル 内容紹介
俺が全部おしえてあげる ─キケンな隣り暮らし

幼なじみは横綱サマ!

無料サンプル

幼なじみは横綱サマ!
[著]美波はるこ

性格・学歴・地位・収入……すべてパーフェクト! 絶対この人と結婚してやる! ――××だった過去を封印し、ひたすらに勝ち組への道を邁進し続けるOLの彩子。職場の先輩であり、理想の男である永田との距離を順調につめている今、理想の結婚生活も目前!……と思ったら、黒歴史を知られている幼なじみと再会! しかもなぜか同居するハメになってしまい……!?【桃色日記】

溺愛エッチ〜先生、もっとしよ?〜

無料サンプル

溺愛エッチ〜先生、もっとしよ?〜
[著]花本八満 : ikak

ずっと片思いしていた幼馴染の京ちゃんに告白して恋人同士になれた鮎子。京ちゃんは学校の先生だから周りには内緒の関係だけど、鮎子にとっては優しくてイケメンな最高の彼氏!!
2人きりの時間はとっても甘くて、明るい部屋で胸をなめられて……下へ移動していく京ちゃんの指……「下着の上からでも濡れてるのわかるよ」そんな風に言われたら恥ずかしい――!!
でも幸せいっぱいの恋人生活を送っていても、気になることが実はあって……。いつも私に愛撫してくれるだけで最後までしないのはなんでなの? 私、そんなに魅力ないのかな? 決死の想いで押しかけたお風呂場で初めて触れる京ちゃんのカラダ……いつもより激しいキス……今日こそ、ひとつになれる……!?

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 〜これ以上は…壊れちゃう!

無料サンプル

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 〜これ以上は…壊れちゃう!
[著]筑谷たか菜

花笠繭と鳴子蛍は幼なじみで、朝から夜までずっと一緒に過ごすのが日常だった。ところがある日、繭は大学の友人から誘われたパーティで見知らぬ男に襲われてしまう。
アパートで落ち込む繭のもとに蛍が帰ってきたが、その服には血がついていて……――!?
「繭の初めては全部、俺のだから」
風呂場で下着ごと脱がされ、繭のアソコに蛍の舌が……!! 淫らな蜜と舐めとる舌の音が響き渡る。この日を境に「幼なじみ」だった日常が壊れていくが──!?

お前にだけはイジワルしたい〜冷たい幼なじみの甘い指

無料サンプル

お前にだけはイジワルしたい〜冷たい幼なじみの甘い指
[著]カトウロカ

「すごい濡れてる……淫乱」
年上の幼なじみは冷たくそういって、甘い指で私のナカをクチュクチュかき乱す。お腹の奥のほうが熱くてきゅんとして、もうイッちゃう……!

――お隣の悠ちゃんは、ぶっきらぼうでそっけない。だけどずーっと片思いしている相手。いつも軽くあしらわれるだけで、まったく相手にされないけど。そんなある日、アクシデントで暗闇でふたりっきりに。ドキドキしながら悠ちゃんの腕にしがみつくと、いきなりキスされて押し倒されて……!?

ずっと大好きだった人にやさしく甘く触れられたら、トロトロあふれてもう止まらない……! 「こうゆうのも、イジワルするのもお前にだけだからな」って……悠ちゃん、こんなの反則だよ……!

激しい愛の旋律であなたは私のすべてを奪う

無料サンプル

激しい愛の旋律であなたは私のすべてを奪う
[著]深海ゆゆ

奈津(なつ)はイベント企画会社のOL。
昔、別れた幼なじみで天才ピアニストの黒田雪広(くろだゆきひろ)を、心のどこかで引きずる日々を送っている。
ある日、仕事先で雪広と再会した奈津。忘れようとしていたのに、一緒に飲むうち強引に押し切られセックスしてしまう。
「どのへんが好き?……ここ? それとも奥?」
「あーっ、だめ、だめえっ、そんなにしたらあぁっ」
激しく奪われ、閉じ込めていた想いがあふれ出す。身体を熱くする繊細な指に、あの頃の気持ちがよみがえる。
もし、もう一度あなたに愛されたなら……。なにもかもを奪い尽くそうとする雪広に奈津の心は?

幼なじみの行き過ぎた溺愛〜暗闇で私を抱いたのは、誰?

無料サンプル

幼なじみの行き過ぎた溺愛〜暗闇で私を抱いたのは、誰?
[著]山本ともみつ

「きもちいい? ナカ、ぬるぬるになってる」
指と舌でとろとろにされ、溺れそうなほど何度もイッてしまうカラダ。抵抗しなきゃいけないのに、どうして拒めないの!?

――幼いころからずっと一緒だった2人の幼なじみ・春と湊太。無口だけど穏やかで優しい湊太が大好きだったのに、ある日突然、彼の結婚を知らされる。気持ちにケリをつけるため、最後にフラレてすっきりしようとお酒の勢いも借りて告白を決意。

暗闇のなか、勇気を出して背中越しに抱きつき思い伝えたはずが、振り返った顔は……春!? 訂正する間もなく、勘違いした春に押し倒されて激しくキスされてしまう。

「ドキドキしてる? それとも……怖い?」

いつも知ってる明るい春が、なんだか知らない人みたいで……。幼なじみとの行き過ぎたこの関係、もう元には戻れないの?

あえぎ声はお静かに★

無料サンプル

あえぎ声はお静かに★
[著]綴 : uroco

「入れてやろうか、彼氏に内緒で」

彼氏がいるのに、幼なじみにトロトロになるまで奥を弄られ、開発途中のうぶなカラダは、あえぎ声を漏らすだけ……。
初めての一人暮らし。彼氏とのHを、隣人に聞かれてしまった結斐子。
しかもこの隣人、結斐子にイジワルばっかりしていた幼なじみ・葵だった!

「心置きなく彼氏とお部屋Hできる様になるため」と称して始まった、幼なじみの淫らな特訓は、徐々にヒートアップしていき……!?

甘噛み幼なじみは溺愛する

無料サンプル

甘噛み幼なじみは溺愛する
[著]白弓サン

子どもの頃からくされ縁な一至と私。恋愛感情なんてないはずなのに、泥酔したある夜、事件が起こり……!?
大人になった二人の新しいカンケイ♪ 幼なじみ同士の激甘エロきゅんラブ!! 初めての恋も初めてのHも……ず〜っとイチャらぶ宣言!!

いじわるしないで

無料サンプル

いじわるしないで
[著]須貝あや

お隣同士の若葉と理斗はずっと一緒に過ごしてきた幼なじみ。ふざけるみたいに絡んできて、からかうみたいにイジワル言って……。振り回されてばかりで、「好き」なんて言えないよ――。
近すぎる距離、素直になれないふたり。幼なじみが恋をはじめるには――?

恋する肉食系

無料サンプル

恋する肉食系
[著]おおひらしるす

菜々緒は幼なじみの然(ぜん)に片想い中。高校を卒業してから少しずつ離れてしまったふたりの距離が菜々緒にとってはもどかしい。ただの幼なじみじゃもうイヤ。初めての相手は絶対に然がいい! と心に決め、然を押し倒すため彼の部屋を訪れるけど……。


ティーンズラブコミック一覧