レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

絶望の花嫁〜他人の「液」で身ごもった夜〜
[著]早乙女もこ乃
■内容紹介■
「きみと僕だけの結婚式場で、ナカに注いで家族を作ろう?」

――ずっと憧れていた、大好きな人とのウェディングを迎えたゆみ子。でも、目覚めたそこは知らない部屋。秘かに彼女を想っていた宅配会社の美青年・岡崎に誘拐されてしまったのだ。
闇に閉ざされ薔薇の散る密室で、無理矢理に処女を奪われるゆみ子。
「きみの夢をかなえるため」と、子作りを強制される監禁生活……。
何度も肌を重ね、心の奥底までも重ね合う果てに、2人は……!?

※本作は、以前に配信されていた『絶望の花嫁‐他人の精子で身ごもった夜‐』(もこ/著)に本編の加筆修正と描き下ろしおまけショートコミックの追加、作品名の一部変更、表紙デザインの変更を行ったものです。ストーリー展開に変更はありません。
無料サンプル 内容紹介
絶望の花嫁〜他人の「液」で身ごもった夜〜

性を育む男
[著]かねたひと美
■内容紹介■
「この体に」「次は何を教えてあげようか」私と彼は結ばれることの許されない間柄。だから結ばれなくても愛し合うことを始めた私たち。快楽を教えてもらうことを名目に――…!!禁じられた恋と欲望のヤンデレ溺愛!!
無料サンプル 内容紹介
性を育む男

ゲスの純愛
[著]キラト瑠香 : anco
■内容紹介■
「そんなに煽られたら、もうやめてやれないな。」
社長が私に触れたところからじわじわと……痺れるように熱が流れ込んでくる……こんなの知らない――

広告代理店で働くOL・庄子かれんは、田舎コンプレックスから、周りに合せることを覚えてしまい、そんな自分に嫌気がさしてたことから、大学時代から無理やり付き合っていた彼氏とも別れ、もっと自立することを決意。
ある日友人たちの慰めの会で、酔っぱらってしまったかれんは、近くの席で食事をしていた男女のテーブルに倒れこんでしまう。後日、かれんは、大手アパレル業界の取引先とのプレゼンで、その会社社長と対面。なんとその男は、あの日介抱してくれた男・鹿野秀二だった。その日から、かれんは、妻がいて愛人もいて、どこか謎めいてミステリアスな秀二の事が気になって……「人を好きになるとは、どういうことなのか」本当の恋を知らずに来た二人は、次第にお互いを求め合い……!
無料サンプル 内容紹介
ゲスの純愛

暴君のラブドール〜今夜、好きにシテいいよね?

無料サンプル

暴君のラブドール〜今夜、好きにシテいいよね?
[著]村上晶

「デリヘルの代わり、杏里がしてよ」――大学生の杏里がずっと片思いしているのは、幼馴染でモデルの優。誠実でとおっている彼だけど、本当は女にだらしなくてデリヘルで解消している。そんな彼を思わず咎めてしまったら、デリヘルの身代わりにされちゃって……!?
ワンコールで呼び出されては、執拗にカラダを弄られる毎日に杏里は……?

強淫同棲 お姉さん、今夜もいっぱい償ってね(分冊版)

会員限定無料

強淫同棲 お姉さん、今夜もいっぱい償ってね(分冊版)
[著]松本ウル子

「本当にかわいくて、かわいそうなお姉さんだね」
アラサ―OLの由香は、過去に起きたある出来事をきっかけに、一生彼氏も作らず結婚もしないと心に決めていた。そんなある日、由香は公園で不思議な雰囲気の青年に声をかけられる。別れた後も青年のことが気にかかっていた由香は、その夜、飲み会の帰りに偶然にも彼に再会し、強引にキスされる。酔っていた由香は、抵抗できないまま青年に処女を奪われ、何度もイカされてしまい……。贖罪のためなら、すべてを君に捧げてもいい。美しき過去の記憶と、あまりにも純粋で淫らなふたりの運命が、今、交差する――……。

歪み鈴の音

無料サンプル

歪み鈴の音
[著]愛染マナ

「かわいそうな私に、贖罪なさい」

母親が自殺し、父親は愛人と結婚。私には父親の愛人の子という義弟が出来た。そんな『かわいそう』な私に義弟は逆らえない。どんなひどい命令でも、常識はずれな性的な命令でも……。だから――……。姉と義弟の歪んだ性愛を描いた衝撃作!

※この作品は一部、暴力的な表現を含みます。

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 〜これ以上は…壊れちゃう!

無料サンプル

幼なじみのヤバ過ぎる愛し方 〜これ以上は…壊れちゃう!
[著]筑谷たか菜

花笠繭と鳴子蛍は幼なじみで、朝から夜までずっと一緒に過ごすのが日常だった。ところがある日、繭は大学の友人から誘われたパーティで見知らぬ男に襲われてしまう。
アパートで落ち込む繭のもとに蛍が帰ってきたが、その服には血がついていて……――!?
「繭の初めては全部、俺のだから」
風呂場で下着ごと脱がされ、繭のアソコに蛍の舌が……!! 淫らな蜜と舐めとる舌の音が響き渡る。この日を境に「幼なじみ」だった日常が壊れていくが──!?

私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?【電子限定かきおろし漫画付】
[著]山田芽衣
■内容紹介■
「大人になった私は復讐の鬼となる……」

学生時代に複数の男たちに襲われたことにより心と体に大きな傷を負ったあかりは、OLになった今もその傷が癒えぬまま、男性と関わることを避け日々暮らしていた。そんなある日、自分が襲われた時に撮影された動画がインターネット上に出回ったことを知ったあかりは、自分を傷つけた男たちに復讐をするべく立ち上がり……。

“スリル&サスペンス”新感覚のティーンズラブ!
無料サンプル 内容紹介
私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?【電子限定かきおろし漫画付】

夫の部下に穢されて〜ずっと君を、愛してた。
[著]冴木ぽてり
■内容紹介■
「お願い、挿れちゃダメ…朋くん!っああああ!!!」私のウェディングドレスの裾をまくり、激しく腰を打ちつけるのは、元カレだった――結婚式を間近にひかえた碧は、ある晩、訳あって別れた朋樹と再会。朋樹は夫の部下だったのだ。夫の見えないところで胸をまさぐられ、背徳感に震える碧。結婚式場の控室で、新居のベッドで…強引にカラダを求められ…!「俺と先輩、どっちが気持ちいい?」――朋樹くんの指も、息も、体温も…全部、覚えてる…。こんなこと…許されないのに…!!
無料サンプル 内容紹介
夫の部下に穢されて〜ずっと君を、愛してた。

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる
[著]烏丸かなつ
■内容紹介■
「この“動画”、母さんに見られたくないだろ? だったら……」
たった一度の過ちだった……はず。どうして私、弟に脅されてるの――!?

優等生の花は、職場の先輩にほのかな恋心を抱きながら、幸せな結婚生活を夢見ていた。しかし、時おり、花の心にある思い出が暗い影を落としていた。5年前、義弟の春馬が男の顔をしたあの日から――。

以来、春馬を避けて続けてきた花だったが、彼のマンションを訪れてから運命の歯車が狂い出してしまう。いつも最後と思いながら弟の春馬と体を重ね続けてしまう姉・花。そして春馬が執着する「過去の約束」とは――?

優等生の姉と姉を想い続ける義弟の歪んだ禁断愛!
無料サンプル 内容紹介
堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる

隠された愛欲〜キミのすべてが俺のモノ〜

無料サンプル

隠された愛欲〜キミのすべてが俺のモノ〜
[著]花村ベニヲ

「恥ずかしい格好だけで興奮しちゃった?」平凡な女子大生・浅見琴音はイケメンで優しくて最高の彼氏・峰岸和馬と順調に交際中。和馬のためにエッチなことでも何でも応えてあげたい。巨乳をイジメられたり、恥ずかしい箇所を自分から広げさせられたり。ジュルジュルとパンツの上から舐めしゃぶられて「だめ……イッちゃうー!」和馬の執拗な責めにイカされまくり! でも和馬の知らない一面が見えてきて……イケメン彼氏のエッチな束縛!

狂×愛ペンデュラム〜溺愛兄とヤンデレ弟に乱されて〜

狂×愛ペンデュラム〜溺愛兄とヤンデレ弟に乱されて〜
[著]天真夜

売れっ子漫画家慶吾の元に住み込みで働いている柚樹。
そんな中、ある日慶吾の弟が来訪してくる。そこにいたのはなんと柚樹の元彼の千里であった…。
二人にはさまれた柚樹の運命は振り子(ペンデュラム)のように動き出した。彼女に昔の思いをぶつけてくる弟に激しく胸を揺さぶられながら、慶吾への思いを断ち切れぬ柚樹。元彼の大胆な告白で次第に柚樹の胸の振り子がその速度を少し落として行ったまさにその時、元彼の懐かしい指が…。第1巻

家庭内レンアイ【電子限定かきおろし漫画付】

無料サンプル

家庭内レンアイ【電子限定かきおろし漫画付】
[著]愛染マナ

家族を失い天涯孤独だった紗月は、傷心をいやしてくれた年の離れた上司・之彦とその息子・君哉と、心の隙間を埋めあうようにして家族になった。けれど夫の之彦が交通事故で急死し、紗月は未亡人になってしまう。血のつながらない息子の君哉と「家族」として一緒に生きていこうと誓う紗月に、君哉は「家族だと思っていたのはあんただけ」と言い放ち、突然葬儀の場だというのに襲いかかってきて……。ダメ、私たち、家族なのに……!
美しい義息との禁断愛と衝撃の終末――…。
描き下ろし10P+電子特典描き下ろし付き!

薄紅の闇のあと

無料サンプル

薄紅の闇のあと
[著]冬森雪湖

「こんなに感じるなんて、処女のくせに。」「今、俺に欲情してる?」

没落した華族の娘・初音は、財閥総帥である美男子・瀧口廉に見初められる。それは、人もうらやむ玉の輿、結婚にみえた。だが、夫は初夜から毎夜、謎めいた美男の銀太と共に、二人で背徳的に初音をなぶり快楽でせめ立てる。二人の美丈夫には隠された目的が。一方で、初音の体は、その禁断の愛撫に溺れていき――……

『薄紅の闇のあと』第1話・第2話・第3話収録(単話売との重複購入にご注意ください)

狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜

無料サンプル

狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜
[著]早乙女もこ乃

覚醒したら女の体に!? 4王子に代わる代わる貫かれて……!!

勇者・エルセイドは国を荒らす魔物たちを倒して生還したが、王家の4人の王子たちの慰み物になるべく、第2王子のジェランティーレによって女体化されてしまった。意に反して次第に敏感に反応するようになった自分の体を呪わしく思うエルセイドだったが、王家の一員として人々の平穏な暮らしに役立ちたいというエルセイドの思いを汲んでくれているヴィートリッヒの本心を知り、敬愛の念を抱くようになるが……?

↓ 心が疲れたあなたにオススメ! ↓


ティーンズラブコミック一覧