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元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)
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これから必要なのは“永久リピート力”! お客様の心を掴み、確実に売上を伸ばすためのメソッドを顧客作りのスペシャリストが初公開。
PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
STEP1 自宅に友人を招くように“歓迎”する――WELCOME
STEP2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る――GET TO KNOW
STEP3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる――PRESENTATION
STEP4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ――ENGAGE
STEP5 何年たっても“色褪せない印象”を残す――FOLLOW UP
EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて
〈著者紹介〉
土井美和
ルイ・ヴィトンジャパンで、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。2012年、全国1500名の販売員中顧客保有数1位に。初回、再来にかかわらず、お客様と深い関係を築く能力には定評がある。現在は、ルイ・ヴィトンで顧客作りのスペシャリストとして活躍してきた経験を元に、「永久リピート顧客の作り方」を伝授する。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される
STEP1 自宅に友人を招くように“歓迎”する――WELCOME
STEP2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る――GET TO KNOW
STEP3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる――PRESENTATION
STEP4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ――ENGAGE
STEP5 何年たっても“色褪せない印象”を残す――FOLLOW UP
EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて
〈著者紹介〉
土井美和
ルイ・ヴィトンジャパンで、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。2012年、全国1500名の販売員中顧客保有数1位に。初回、再来にかかわらず、お客様と深い関係を築く能力には定評がある。現在は、ルイ・ヴィトンで顧客作りのスペシャリストとして活躍してきた経験を元に、「永久リピート顧客の作り方」を伝授する。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
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