- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ビジネス
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則
画像クリックで拡大
著者 | 荒木匡 |
発行 | クロスメディア・パブリッシング(インプレス) |
ジャンル | ビジネス:マーケティング |
シリーズ | 仕事がデキると言われている人が必ずおさえている |
レビュー |
配信お知らせメールの設定を行いました。
配信お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が配信された際に届きます。
※配信お知らせメールが不要な場合はコチラからメール配信設定を行ってください。
多くのビジネスは商品を作って運んで売ることに尽きます。
マーケティングは誰に何を買って頂くかを戦略的に企画し、実行します。
その中心になるのが商品であることは言うまでもありません。
「売れる商品を作る」「買って頂ける商品にする」ことはマーケティングの究極のテーマです。
マーケティングについて学ぶとしたら、まず商品についてのマーケティングをしっかり身につけなければなりません。
それは、マーケティングの基本的な考え方である顧客志向が、商品のつくり方と売り方という実務において、どのように実現されるかを知ることです。
本書では、マーケティングにおける大切な要素を、実際の実務レベルでどのように実現するかについて、商品企画・流通・販売・価格・プロモーションという、商品をつくって、運んで、売るまでの流れに沿って解説しています。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
マーケティングは誰に何を買って頂くかを戦略的に企画し、実行します。
その中心になるのが商品であることは言うまでもありません。
「売れる商品を作る」「買って頂ける商品にする」ことはマーケティングの究極のテーマです。
マーケティングについて学ぶとしたら、まず商品についてのマーケティングをしっかり身につけなければなりません。
それは、マーケティングの基本的な考え方である顧客志向が、商品のつくり方と売り方という実務において、どのように実現されるかを知ることです。
本書では、マーケティングにおける大切な要素を、実際の実務レベルでどのように実現するかについて、商品企画・流通・販売・価格・プロモーションという、商品をつくって、運んで、売るまでの流れに沿って解説しています。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
感想を投票する
合計ポイント獲得
: | 0%還元 | |
ポイント還元作品 |
: | %還元 |
閉じる
リクエストありがとうございます
レンタル追加について、出版社と交渉します
OK
拡大表示
本編が同一の作品があります
『』
をレンタル/購入してよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
レンタル/購入するのは
『』
でよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
キャンセル
OK