- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ビジネス
新規客が増える飲食店の店構え
画像クリックで拡大
著者 | 戸田大輔 |
発行 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
ジャンル | ビジネス:経営/マーケティング |
レーベル | ディスカヴァーebook選書 |
レビュー |
配信お知らせメールの設定を行いました。
配信お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が配信された際に届きます。
※配信お知らせメールが不要な場合はコチラからメール配信設定を行ってください。
繁盛店の多くは、「美味しく見える」店構えをしています。美味しい料理や笑顔の接客も大切ですが、そもそも「美味しく見える」店構えでなければ、新規のお客様は来店しません。店構えとは、外装に限らず、入り口に掲出したメニューや、店内に貼りだしたPOPなど、お客様の視覚に入る、あらゆるものが対象になります。低投資で大きな効果を上げる、あなたのお店の店構えの作り方を、1000件の実績を持つ実務家が徹底解説します。
目次
第一章 店構えが変わると数字が変わる
第二章 あなたの店の店構え、24時間営業していますか?
第三章 お店の発見率を上げるために(遠距離編)
第四章 お店の発見率を上げる魅力をアピール!!(中距離編)
第五章 入店してもらう最後のひと押し「安心感」(近距離編)
第六章 書体で決まる店の個性
第七章 立地特性に合わせた店構え
第八章 店構えとは通訳である
(※本書は2015年5月8日に発売し、2021年6月30日に電子化をしました)
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
目次
第一章 店構えが変わると数字が変わる
第二章 あなたの店の店構え、24時間営業していますか?
第三章 お店の発見率を上げるために(遠距離編)
第四章 お店の発見率を上げる魅力をアピール!!(中距離編)
第五章 入店してもらう最後のひと押し「安心感」(近距離編)
第六章 書体で決まる店の個性
第七章 立地特性に合わせた店構え
第八章 店構えとは通訳である
(※本書は2015年5月8日に発売し、2021年6月30日に電子化をしました)
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
感想を投票する
合計ポイント獲得
: | 0%還元 | |
ポイント還元作品 |
: | %還元 |
閉じる
リクエストありがとうございます
レンタル追加について、出版社と交渉します
OK
拡大表示
本編が同一の作品があります
『』
をレンタル/購入してよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
レンタル/購入するのは
『』
でよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
キャンセル
OK