- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ビジネス
成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか
画像クリックで拡大
配信お知らせメールの設定を行いました。
配信お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が配信された際に届きます。
※配信お知らせメールが不要な場合はコチラからメール配信設定を行ってください。
「お客様のため」に、ここまでやるのか。
成城石井ファンからサービス業に関わる人、友達、家族想いの人まで必見!!
調べれば調べるほど、魅力が増えてくる。
これこそが店舗を拡大しファンを増やし続けている秘訣だとわかる。
■成城石井のまず知ってもらいたい3つの魅力とは
消費者が求めている事は、高級感ではなかった。
見た目は普通のスーパー。
それでもユーザーの心をつかむきめ細やかなサービス。
まったく異業界の方に少しでも刺激と学びを与えられたら大変幸いに思う。
■目次
●第1章 熱狂的に支持されるスーパー 「商品へのこだわり」
●第2章 お客様主義で「基本」にこだわる 「サービスへのこだわり」
●第3章 なぜ、独自の品揃えはできるのか 「強い購買とセントラルキッチン」
●第4章 どんな場所にも出店できるスーパー「経営と店舗開発」
●第5章 転機となった買収「事業への思いと誇り」
●第6章 人が店を作っている自覚「人材教育へのこだわり」
●第7章 “高級スーパー”と呼ばれたくない「成功の本質と挑戦」
■著者 上阪徹(うえさか・とおる)
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
成城石井ファンからサービス業に関わる人、友達、家族想いの人まで必見!!
調べれば調べるほど、魅力が増えてくる。
これこそが店舗を拡大しファンを増やし続けている秘訣だとわかる。
■成城石井のまず知ってもらいたい3つの魅力とは
消費者が求めている事は、高級感ではなかった。
見た目は普通のスーパー。
それでもユーザーの心をつかむきめ細やかなサービス。
まったく異業界の方に少しでも刺激と学びを与えられたら大変幸いに思う。
■目次
●第1章 熱狂的に支持されるスーパー 「商品へのこだわり」
●第2章 お客様主義で「基本」にこだわる 「サービスへのこだわり」
●第3章 なぜ、独自の品揃えはできるのか 「強い購買とセントラルキッチン」
●第4章 どんな場所にも出店できるスーパー「経営と店舗開発」
●第5章 転機となった買収「事業への思いと誇り」
●第6章 人が店を作っている自覚「人材教育へのこだわり」
●第7章 “高級スーパー”と呼ばれたくない「成功の本質と挑戦」
■著者 上阪徹(うえさか・とおる)
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
感想を投票する
合計ポイント獲得
: | 0%還元 | |
ポイント還元作品 |
: | %還元 |
閉じる
リクエストありがとうございます
レンタル追加について、出版社と交渉します
OK
拡大表示
本編が同一の作品があります
『』
をレンタル/購入してよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
レンタル/購入するのは
『』
でよろしいですか?
(ポイントが消費されます)
キャンセル
OK